ワールドカップ!

こんにちは、マスターです。

今日も暑いですね。

今月、アイルランドで行われてました女子ワールドカップはご覧になられましたでしょうか。昨日はジャパンサクラフィフティーンの最終戦、見事な勝利でした。実に15年振りの勝ち星との事です。

ひたすら走り、タックルし、身体を張る姿に思わず声を上げ、感動しました。小さい頃からお店に来て頂いた選手の活躍も何ともうれしい限りです。チームとしての目標に届かなかったとはいえ、胸を張って頂きたいですね。

先日お邪魔しました北九州市の門司学園高校様には、今ワールドカップでも活躍された、長田いろは選手のジャージが飾られてました。ラグビーは中学から始められ、まだ大学1年生、セブンスでも注目の選手です。2年後のオリンピック、次のワールドカップとますますの活躍が楽しみです。

本日も19:00まで元気に営業しております。ぜひお店に遊びにいらして下さいませ。

では、また。